E-book情報から在宅ビジネス情報までアフリエイトで紹介しています。詳細は、各記事やバナーなどをClickしてご覧ください。最下位まで情報満載!
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

サイト内キーワード検索



現在の閲覧者数:

ミニショップ&相互リンク
特選広告サイト

メールフォームのお申し込みは

【オートレスポンダー】
バナー125_125



PEGASUSMAIL(ペガサスメール)』は日本語専用のPC版リードメールです。 広告を
一定時間ご覧頂くことで報酬を受け取ることができる無料会員制 のサイトです♪

あなたは、サイトのアクセスアップにどのような方法を 使っていますか?このクチコミ紹介の威力を情報ビジネスの世界にうまくフィット させたシステムがbrainers Tell A Friendです。

FC2ニュース


ブログ(blog)ならFC2

ブロとも申請フォーム
お奨めサイト
暮らし情報

お得なポイント貯まる!ECナビ
◎人の健康と地球環境を蘇る FFCテクノロジー
環境革命へ挑戦中の㈱赤塚より 新製品が5月18日発売開始! 只今、サンプル付資料を提供中! ご希望の方は下記より必要事項を 記入の上、お申し込み下さい。

サンプル付資料請求


ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ) A20の【ClickMatch!】はクリックで報酬がたまる! 出会い
今日:
昨日:
こだわりのキッチン雑貨が満載!

ソースネクスト

保険・金融の御案内
ショッピング情報
お奨め商品コーナー
RSSフィード
過去の月別ログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日、私の近所に住んでいる末期がんの方が
家族の住んでいる神奈川県に移送されました。

平成17年度 癌での死亡者数は、実に32万5941人
がん病を患った方の、3人に1人が、病院で最新の治療を
おこなったにもかかわらず、亡くなっているのです。

家族の方の痛い心、わたしにはわかります。
大切な人に、いつまでも元気で、そばにいてもらいたいから。
少しでも長生きして欲しい!

しかし、現実には、抗がん剤の苦しい治療をおこなった末の
5年生存率でも、じつに2人に1人が、再発しているのです。

私の母も、そうでした。
そして、3回目の手術が最後の手術となり、その1年後
この世を去りました。

決して、西洋医学を否定しているのではありません。

そして、自分自身が、自分の大切な人が健康を回復するためにも、
いろいろな選択があることを知りました。

病院任せの治療だけで、ほんとうに大丈夫ですか?
自分自身の病気を治すのは、自分の家族を救えるのは
あなた自身なのです。

あきらめずに前に進んだ方たちだけが、
取戻すことができる「健康!」

あなたや、あなたの大切な方の、
健康を回復するという目的に、少しでもお役に立つことが
できるのならば、これ以上うれしいことはありません。

世の中には、あなたの知らない事実がたくさんあります。
「聞いたことがない」「大丈夫なの?」当然、そのように思うでしょう! 

しかし、待っていても誰も助けてくれません。
健康を取戻すのは、あなた自身なのです。

勇気を出して、いろいろな方法を探してみませんか。

最近、大変注目されている、ひとつの物質を、こちらからご紹介いたします。

http://www.1mgkk.com/m/2450/0000198536.html

追伸:がんの進行は、待ってくれません!

天使の河童でした。
スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL
http://sumoto2032.blog14.fc2.com/tb.php/10-9a3606d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。