E-book情報から在宅ビジネス情報までアフリエイトで紹介しています。詳細は、各記事やバナーなどをClickしてご覧ください。最下位まで情報満載!
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

サイト内キーワード検索



現在の閲覧者数:

ミニショップ&相互リンク
特選広告サイト

メールフォームのお申し込みは

【オートレスポンダー】
バナー125_125



PEGASUSMAIL(ペガサスメール)』は日本語専用のPC版リードメールです。 広告を
一定時間ご覧頂くことで報酬を受け取ることができる無料会員制 のサイトです♪

あなたは、サイトのアクセスアップにどのような方法を 使っていますか?このクチコミ紹介の威力を情報ビジネスの世界にうまくフィット させたシステムがbrainers Tell A Friendです。

FC2ニュース


ブログ(blog)ならFC2

ブロとも申請フォーム
お奨めサイト
暮らし情報

お得なポイント貯まる!ECナビ
◎人の健康と地球環境を蘇る FFCテクノロジー
環境革命へ挑戦中の㈱赤塚より 新製品が5月18日発売開始! 只今、サンプル付資料を提供中! ご希望の方は下記より必要事項を 記入の上、お申し込み下さい。

サンプル付資料請求


ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ) A20の【ClickMatch!】はクリックで報酬がたまる! 出会い
今日:
昨日:
こだわりのキッチン雑貨が満載!

ソースネクスト

保険・金融の御案内
ショッピング情報
お奨め商品コーナー
RSSフィード
過去の月別ログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
動脈硬化などの原因となる活性酸素を、水素が取り除き、脳梗塞(こうそく)による脳の損傷を半分以下に減らす効果があることを、日本医大大学院の太田成男教授らが動物実験で確認した。


 体に悪い活性酸素だけを選択的に除去する性質も判明し、脳梗塞などの治療薬開発が期待される。研究成果は8日付の科学誌ネイチャー・メディスン(電子版)に掲載される。


 活性酸素は細菌など外敵を退治するのに有効だが、一方で身体の“さび”と言われ、老化の黒幕と考えられている。特に脳梗塞では、一度詰まった血流が再開する時に大量の活性酸素が発生し、脳を傷める。


 太田教授らは、人工的に脳梗塞にしたラットを使い、一方に濃度2%の水素ガスを与え、もう一方は何も与えずに血液の流れを再開した。その結果、水素ガスを与えたラットの脳損傷の程度は、何も与えないラットの半分以下だった。


 活性酸素には、いくつかの種類があり、水素は、最も酸化力が強い「ヒドロキシルラジカル」にだけ作用することもわかった。


 太田教授は「水素は善玉の活性酸素には作用しない。既存の脳梗塞治療薬より効果は顕著で、有望だ」と話している。

(2007年5月8日 読売新聞)

天才理学博士の作った未常識なサプリメント!

  遂に!ネットワークで仕掛けます。

http://1sun.biz/N/70217.php?ID=N9066
スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL
http://sumoto2032.blog14.fc2.com/tb.php/46-faece7f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。